とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年4月4日  0:00
実は…旧B-UPコンビ復活
昨夜、原因不明の熱が出て、う~ん、う~んとうなされる。
「はっ!明日リポート大丈夫かな…」と心配になり、夜、Kディレクターに連絡。いつもは一人で行くリポートですが、万が一熱が下がらなかった時に、佐野まで強風の中で高速の運転が心配…と、運転手をしてくれる方を急遽探す。

みんな自分の仕事があるので、とっても忙しいのですが、電話をかけたら、翌日の事なのに快くOKしてくれて、本当にありがたかったです。

運転も安心だし、万が一、声が出なかったりしたときに、出演もお願い出来るだろうと、一日限りの旧B-UPコンビ復活。ドライバーは、くろすけさんです。「Nikko Wave」のリポーターを経て、4月からは「益子Style」のリポーターとして昨日スタートを切ったばかり。

【安心して今夜はあたたかくして寝てください♪明日にはよくなってるさ!!】

なんてあったかいメールなんでしょう。明日熱が下がらなかったらどうしよう…という不安を力強く吹き飛ばしてくれました。

今朝になって、無事、熱は下がり、体調もすっかり良くなったものの、病み上がり(?)なので、予定どおり、運転はくろすけさんにお願いしました。

くろすけと私はB-UPリポーター募集が始まって合格した第一期生の同期なんです。チームが別れてから、なかなか話す機会がなかったので、道中は、リポートの事など色々話せてよかった~。

お手伝い、本当にありがとうございました。

2012年4月4日  0:00
犬のオーナーと店長
ぎゃらりー福寿のオーナー「福くん」4歳(左)
姉?の寿ちゃん思いで、ちょっと控え目で我慢強い男の子です。






ぎゃらりー福寿の店長「寿ちゃん」4歳(右)
甘えん坊で、元気いっぱいやんちゃな女の子です。







今日リポートした和雑貨のお店「ぎゃらりー福寿」の名前の由来になっている2匹の看板犬は超キュート♪最初は吠えるけど、すぐに慣れて遊んでくれました。





ここの和雑貨は、使い古した本物の着物や喪服を使用しているのに、ポップで、イキで可愛いんです。



雑貨の様子はモーニングレポートから見てくださいね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月