とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年4月7日  0:00
ブレーカー大特価
ブレーカーって売ってるんですか?!

今日は売ってたんです。岡田電気産業さん主催の電気設備に関する大手・関東一円のメーカーさんたちが一堂に会した、ビッグフェアが今日・明日の2日間に渡って開催中。

ステージイベントの司会をしています。

空き時間に、会場をぐるりと回ったんだけど、普段見ることの無い、内側の電気設備関係の品々に目が点(゜_゜)何に使うのか分からないものばかり。

水平を図る道具とか、工具とか、太い棒みたいなのとか、見たことのない小さなレゴブロックみたいな部品とか、竹の子みたいに伸びるはしご・・・何だか分からなすぎて面白かった!!

中には、電気設備関係とはちょっと違ったブースもあって、足の裏の測定とか、骨盤の歪みを治しちゃう動くベッドとか・・・中でも貴重だったのは、ミドリムシを食べた事。今話題の栄養バランス抜群のミドリムシを粉末にしてカプセルに入れたサプリ的なモノも売ってました。試飲させてもらっちゃった。

そして、一番キョトンとしたのは「ブレーカー大特価」の広告。目が釘付け。「・・・ぶ、ブレーカーって売っているんですか?!」とブースの前でお店の人に聞いちゃった。知らない世界を見られて本当に楽しい一日でした。

ステージでは、「ビックスモールン」のお二人と「リトル清原さん」「桑田ますにさん」のショーもありました。チロちゃん、小さいけど、たくましくて凄かった。スパイダーマンが特に。清原さんと桑田さんのネタは、似てるんだけど、超広い会場で満員のとぉ~くの人には、見えなくて全然分からない細かいネタで、笑えた。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月