とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年4月12日  0:00
満開の発表
え~!もう満開?!今か今かと開花を待っていたのに、今日宇都宮の桜は満開の発表がありました。これだから桜はハラハラさせられるんだよね。

今日はずーっと準備してきた新しい仕事に取り掛かった記念すべき日なのです。そんな日にサクラサクだなんて嬉しい♪


サクラの他にも、どんどん、花が開き始めています。

はぁ、綺麗・・・ウットリ 私は本当に、植物が・特に花が好きなんです。


近くでよ~く花を観察すると、その薄さとか、色のグラデーションとか、形とか、本当に美しいですよね。

この季節は、木々の緑はまだこれからなので、葉っぱに邪魔されずに、花の色だけをキャッチすることが出来ると思います。だから町を車で走っていても、色とりどりの花が目に付くのかも知れないですね。

花粉もだいぶ楽になったし、本格的に楽しい季節の始まりです♪



「パンジー」


「ぼけ」


「水仙」

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月