とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年4月14日  0:00
虹色のくも★★★
今日はあいにくの雨でしたが、昨日、虹色の雲・虹彩を見ました。誰か見た方いたかな??すっごく貴重な気がして、とってもラッキーな気がしました★★

佐野のリポートの帰り、高速に乗る直前に不思議な空が目に飛び込んできて


「ナニアレっ!!」


虹なら見たことあるけど、虹の雲は初めて見ました。
デジカメの画面が真っ暗になっちゃって、全然元に戻らないので、ずっとケータイで撮影しているのですが、何とか虹色を捕らえることが出来たみたい♪良かった。


今日の仕事は長丁場でちょっと疲れた・・・。でも好きなスタッフさんと一緒だったので、よしっ!

そういえば、この前のアニソン、私が言いたかったのは「さんかれあ」の女の子じゃなくて「めだかボックス」のめだかちゃんの胸でした!みんなはもう見たかな?

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月