とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年4月15日  0:00
ホームページリニューアル♪
B-UPのホームページが新しくなりました。

少し前に撮影会をした新しい写真が使われています♪
私の写真は、ずっと前にとったものから新しくなりました。
前髪を伸ばしていた写真から、前髪ありバージョンに。

前髪ってあるか無いかで、ずいぶん変わるんですよね。
ちょっと大人っぽくなりたくて、少し前まで、私至上最長に
前髪を伸ばしていたんですけど、やっぱり、今は
前髪ありのほうが私らしい気がしています。
この写真、気に入っています♪

ひこやんは、撮影の時、あんなにファニーなポーズをとっていたのに、
使われている写真が「え・・・?普通」って感じで笑えます。

そして、なんといっても、我らが千帆ちゃんが可愛い(>▽<)
すっごく可愛い。是非チェックしてくださいね。


ホームページ B-UP

色々なコーナーも時間ごとに分かりやすく表示されているし、
今まで暗闇からのシルエットだった大谷さんの顔が判明。
先日、初めてスタジオでもお会いして、ベールに包まれていた
お顔がやっと分かりました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月