とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年4月18日  0:00
blooming!コサージュ
宇都宮では、待ち焦がれた桜も、あっという間に散り始めちゃいました。美しい時期は本当に儚いものですね。でも、足元を見ると、この時期だけのお楽しみ、薄いピンク色の桜の花びらの絨毯がまた、綺麗です♪ソメイヨシノは葉桜になりつつありますが、今度は、JR宇都宮駅西口の田川沿いでは、枝垂桜の濃いピンクが綺麗です。

これから、どんどん様々な花が咲く季節♪

そんな美しさをずっと、いつでも見られたらと、誰もが一度は思うのではないでしょうか?

私も、生花がない時期は、造花を飾ってみたり、粘土で作ってみたりして、身近に花を飾ってみたりします。やっぱり本物のフレッシュさにはかなわないけれど。

そんな美しさを装いに閉じ込めたのが「コサージュ」

今日リポートでお邪魔したのは手作りコサージュのお店でした。スミレのブーケのコサージュが今日の服装にピッタリで、とっても気に入りました。

詳しくは、B-UPモーニングリポートから見てくださいね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月