とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年4月21日  0:00
D×Formation
今日は声優・茅原実里さんのライブin宇都宮の日でした★Minori Chihara× Live Tour 2012★D-Formation

2月にBERRY ANISON TIMES!にゲストで出演いただいた みのりん。CDを聞くとかっこよくて、お話をすると可愛くて、どんなライブになるのかなぁって思っていました。待ちに待った宇都宮での開催!ライブでのみのりんを体感、宇都宮総合文化センターで会ってきました。

栃木県はみのりんの地元ということもあって、みのりんもとっても楽しそうでした♪MCがあんなに面白いと思わなかった。楽しすぎて?みのりんは冒頭ちょっと間違えちゃったんだよね。歌詞を・・ではなく、意外な事を忘れてしまったのですが・・・コレは雑誌などでライブレポに出るかも知れないから、ここでは明かさずにおきましょう(笑)

最初はひどく驚いた男子多数のノリも、前回の水樹奈々さんのコンサートで体験済み。今回は男子の力強い声援の中で、ペンライトを上手にフリフリできたと思うんだ(^ー^)

アニソン番組内でも、みのりんが「旗振りソング」についてお話してくれたのですが、その旗の性能にビックリ!みのりんグッズの旗は、ペンライトと一体型になっていました。さらに、旗だけを外してペンライトONLYとしても使えるのだ。ライトもスイッチで点灯・消灯が出来ちゃう。

ライブ終了後に、楽屋にご挨拶させていただきました。ハードなライブの後にもかかわらず、さらに可愛かった。みのりんに可愛い差し入れを・・・と思い、以前リポートでお邪魔した駅ビルの「縁(えにし)」で可愛いゼリーを選びお土産に。でも、箱をラッピングをしてもらっている時、気が付いてしまったのです。選んだソレは東京銘菓だということに・・。「縁」は全国のアンテナショップでもあるのですよ。みのりんも笑ってました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月