とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年5月1日  0:00
奥華子コンサートツアー 5th LETTER
4月30日に栃木県総合文化センターで行われた、奥華子さんのコンサートを見てきました。さくらエフエムのみさちゃんと一緒に。

今回のような大きな会場でも、フリーライブで目の前で歌ってくれる時でも、どんな時でも感じるのはお客さんとの心の距離をとても大切にしているって言うことです。

ステージにたったひとり、ピアノと二人きり。バンドもBGMも何にもなくて、ピアノの音色と奥さんの声だけが楽器なのに、すごくゴージャスで、極上なんです。

まっすぐに心に届く感じでゾクゾクします。

終演後に楽屋にお邪魔して、コメントをいただいてきました。
この様子は、5月4日(金)10:17~のお部屋さがし
リポート
のコーナーでオンエアです。
奥華子さんのコメントと歌声をじっくり聞いてください♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月