とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年5月4日  0:00
くるみ
今日は見えるラジオの生放送のため、FKDインターパーク店へ。さすがGWのインパ。いつもにも増してお客様がい~~~っぱいでした。

連休、休みですか?私は、いつも祝日は関係ないのですが、このところ、色々重なってありがたいことに、全然休みがなくって、ちょっと気分転換したかったところでした。といっても、一日中仕事をしているわけじゃないので、全然へっちゃら・・・と思っていたのですが、不規則でちょっと疲れがでたみたい。何となく、元気が出なくって。

やっぱり女の子って、お買い物すると元気チャージできるんですよね。帰りにFKDをグルリと回って、活気のある店内でウィンドウショッピング・・・のつもりが、セールをしていたこともあって、ピアスと洋服を購入しちゃったら元気がぐんぐん沸いてきました♪アパレルショップ店員のサトコさんも、バリバリ働いてたよ。

さて、明日5月5日はこどもの日特番があります。
5月5日(土)19:30~「親子で楽しもう!子どもの日アニソンスペシャル♪」

パートナーはB★BOXアシスタントで声優の卵・榎本くるみちゃんです。写真で見ると、先日お会いした奥華子さんにちょっと似てるかも。(2コ前の記事参照)メガネとか雰囲気が。
お父さんお母さんが懐かしいアニソンと、お子さんが楽しいアニソンが流れるよ。
親子揃って聞いてくれたらいいなと思います。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月