とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年5月7日  0:00
ゆき
お待たせしました。咲麻ユキちゃんと一緒に写真を撮ったよ。
彼女的に角度とかこだわりがあるみたいで(汗)
撮りなおししたりして・・・(笑)どの写真も可愛かったのに。
どこから見ても可愛いと思うのだけどね。


私も撮られる時のポーズとか表情とか
もっともっと研究しなくっちゃと思いました。



咲麻ユキちゃんは、B★BOX月曜日のアシスタントで、
BERRY ANISON TIMES!にも隔週でミニコーナーを担当しています。
かっこいい声なのに、可愛いルックス☆いいよね~。




ちなみに、今日とろろは、B-UPのSEXY・BREXYリポーター
まみのファッションの真似をして、短いショートパンツを
下にはいていたんだけど、一見ギリギリなワンピっぽくて
「涼しげ~」とか「セクシー」とか言ってもらいました♪
いつもと違ったファッションって何だかいいよね。




それと、今日初めて、遅れてやってきた日光WAVEのリポーターの
コバチちゃんこと小林千恵ちゃんに会いました。
まつげがとっても可愛かったので、色々教えてもらっちゃった。
可愛い人や綺麗な人はいたけど、コバチちゃんはモデルさんみたい。
今までいなかった雰囲気で、新しい風が吹いてきた感じがしました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月