とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年5月14日  0:00
千佳ちゃんのファッションチェック
「MYCITYとちぎFM」のパーソナリティーを経て、現在は毎週月・火15:30~の「Stand By You」パーソナリティー松浦千佳ちゃん。



お互いに別の番組を担当しているので、意外に会う事が少ないものの、今日は、収録で来ていた千佳ちゃんと、ニュース担当だったとろろで会う事ができました。



千佳ちゃんは、ユニークだったり凝ったアイテムを身につけていることが多くて、ファッションに注目です。



今日もとっても可愛い靴をはいていたよ。ヒョウ柄のスニーカーってだけでもインパクト大なのに、かかとを見ると、しっぽが付いている~~(>▽<)そこから伸びる足のレーシーな白い柄タイツも気になるところです。



それから、ペンダントにも注目★小さな電球がヘッドになっていました。ガラスの電球の中にはフィラメントの部分まで再現されていて、ついつい視線が吸い込まれちゃう。



そんな千佳ちゃんは、間違いなくフェイスブックをやっているだろうと思っていたけど、意外にも私と同じで迷っていた。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月