とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年6月3日  0:00
なんちゃって山ガール
今月、知り合いに初心者登山に連れて行ってもらうので、装備を整え始めました。初心者用の軽登山?ハイキング?なので、服装はジャージでも良いみたいですが、せっかくならば、何となく山ガールっぽくして行きたいなぁと思って、時間を見つけては、アウトドアショップを見ています。

本格的な登山にも対応できる専門のグッズは、機能も優れているのでどれもいいお値段・・・。
いきなり全部揃えるのは大変そうなので、格好だけ真似て、最小限のものからスタートしよう、と思ってまず選んだのが、この柄いっぱいのタイツ。

山ファッションは、ビビッドカラーを組み合わせたり、柄 ON 柄だったり、普段とはちょっと違った組み合わせがすごく新鮮でオシャレに映りました。せっかくだから、私も普段はあまりチャレンジできない、思いっっきり柄のタイツをはいてみようと思って。

まだまだ足りないものがあるので、快適に、無理なく歩けるように、あるものを組み合わせながら、ファッションも楽しみたいと思っています。

6月に入り、週末はJUNEブライドシーズンに突入。日本では梅雨に入る前のJUNEブライドは貴重ですね★

毎週末のように司会しています。この回はお花いっぱい。12本の薔薇は全て違う色で、ブーケに。ウェディングケーキにもたくさんのお花があしらわれていました。(生花なので、もちろん食べられませんが)花を飾ると、色がイキイキしているので、新鮮です。

ちなみに、お二人が主役の結婚式。私の自己紹介は、さらっと名字を言うのみ。ラジオのことは一切言いませんが、栃木県の方だと最近は声で「もしや・・・」と思われるようで「中野さんて、ラジオの・・・?とろろさんじゃないですか?」と歓談中に声をかけられる事が増えています。B-UPが本当に、みなさんに聞いていただいているんだなと、実感する瞬間です。

今はスマホを持っている方も多いから、その場で
レディオベリーのHPから顔写真を確認して、スマホ片手に、
声をかけてくれます。

○○○○ チビメダちゃんが 9匹に! ○○○○○

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月