とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年6月8日  0:00
ネイル と ワックス と ブラシ
今日のお部屋探しリポートでお部屋をご案内してくれた、エステート・ワンの看板レディーお二人のネイルが芸術的だったので、撮らせてもらいました。

綺麗&クールなお姉さんたちは、エステート・ワン エンジェルって感じでした。お顔と内容はこちらからご覧下さい → MASTお部屋探しリポート

そして、BEAUTYといえば、女性が綺麗でHAPPYになれる情報をお送りしている「OH!HAPPY DAYS」 このコーナーも大好きです。勉強になるし、何だかゆったり聞けて。毎週金曜日の9:10頃~放送しています。

今月は、JR宇都宮駅東の自宅サロン「ラ・ウェリナ」にお邪魔しています。一言でいうと、ハワイアンなエステ。内容は様々で、今日はハワイの揉みモミ 「ロミロミ」をご紹介しまして、いよいよ来週は、ピリッとはがしてツルっと綺麗 「ブラジリアンワックス」をご紹介します。栃木県初上陸店なんですよ。私も体験します。一体どこがピカピカになるのかなぁ♪

それと、最近新たな30Days Challengeとして造顔マッサージをしています。メイクを落とす時に一緒に筋肉に沿ってマッサージ。お肌もつるっとするような気がするし、顔の筋肉もほぐれていい感じです。

PS: お魚の顔が可愛いと共感していただいた、SさんのHP拝見しましたよ♪やっぱり口も可愛い。でも!釣られたお魚の目はちょっぴりうつろなんですね(e_e)ヨヨヨ~ 情報ありがとうございます。時々拝見しま~す。

→ オーストラリアに滞在していた時に良く見かけたボトルブラシの木。日本で鉢植えを見つけて買ったものの、気候が全く違うのでなかなか咲かないのですが(汗)今年も何とか咲きました~(^▽^)!!きれいだ~

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月