とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年6月11日  0:00
足の爪もビックリ
お風呂に入ったのに、昨日のどろどろハイキングで足の爪に入った泥がイマイチ落ちません(汗)足にペディキュアは塗ったことあるけど、足の爪に泥が入ったのは子供の時以来かも。

「ナンなのコレー?!(゜□゜;)!」
                 って足の爪も驚いています。


驚いたといえば、昨夜のカラオケは、10年前くらいのハンディーカラオケだったので、ページをめくってもめくっても懐メロいっぱいで「わぁ!懐かしい~~~!!」って感じ。でも、20歳のメンバーにとっては、つまり、10歳の時流行っていた曲ということで、全然分からない曲ばかりだったみたい。

採点式にして、点数が一番低かった人は、テーブルいっぱいに広がった(散らかした?)食べ物や飲み物を片付けることに。

選曲に、すごくすごく悩んで・・・「オラは人気者」(byクレヨンしんちゃん)を歌ったんだけど、全然点数が伸びなくて(爆笑)片付けをする羽目に。すごいハンディだったと思う。ごめんね、ナイスファイト!平成生まれの人たちは、懐メロもマスターして社会に出る事が大切だネ。


写真の2枚目はバラとハートのケーキ。上部には苺とピンクのバラがクリームで作られているの♪さらに、サイドの苺に注目!ハートの形をしているんだよ。

そして3枚目のケーキは南国の海をイメージ。波をブルーのクリームで上手に再現していますよね。砂浜も、椰子の木の下の土も全部食べられるんだよ♪パティシエってすごいですよね★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月