とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年6月15日  0:00
笹団子が詰まる!
今朝はコスモ担当(朝6:40~)だったので、いつもより早めにベリーに行ったのに、カードキーを忘れて、なかなか入室できず、中にいるスタッフに電話したものの、電話に気付いてもらえず(涙)別のスタッフの電話番号は知らなくて・・・(汗)

奇跡的にやっと入れた!!と思ったら、今度はいつも使用している機材がいつもの場所に見当たらず・・・あせった~。でも、いろいろ何とかなって、助かりました。ホッ。そもそも私がカードキーを忘れたのが始まりなんですよね。気をつけなくちゃ。

で、頑張ったご褒美にいただいたのが、この可愛いケーキ♪うさぎちゃんです(>▽<)ウレシイ!

夜は、FKDの中で、ランクインした笹団子を食べている時に、息を吸い込んじゃったら、つぶあんが、喉に飛び込んで来て「げふげふげふっ・・」 話すのが大変でした。続けなくちゃ!喋らなくちゃ!と思ったから、何とか声を出したけど、あんなに、気道が狭いのに話続けたのは初めてで、変な声でした。お聞き苦しくてごめんなさい。

今日の服装は、シャーベットカラーの対象色を思い切って合わせてみたんです。ちょっと新しい組み合わせを発見って思って気に入っているので、MASTのお部屋で姿見を撮影した時の写真を掲載します。ずっと前にリメイクした
(・・・といってもタートル部分と裾を切っただけの)モヘアニットの胸元には
★のアクセサリーを付けています。イメージはメルヘン☆☆☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月