とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年6月16日  0:00
傘をなくす
いつも素敵なケーキを作ってくれる室井さんです♪いつも顔はいいよ~なんて言っているのですが、遠くからならいいじゃないですか、と言って、撮らせてもらいました。今は、工場で作ったケーキを結婚式やイベントなどに持ってきて、仕上げをしているので、一般の方向けのお店はやっていないそうですが、来年あたり、お店もオープンするそうなので、そしたら、リポートでお邪魔したいと思います。

今日のケーキはシンプル!と思ったら、側面はクリームでクラシックな柄が描かれていたり、何と言っても上から見たら、美しいバラが一輪咲いているのです。今日も綺麗だな~。

今日は、こんな梅雨の真っ只中なのに傘をなくしてしまったんです(;‐;)

司会を終えて、車の前まで行ったら鍵がどこにも無い!急いで事務所に戻ったら、事務所のテーブルにチョコンと置いてありました。ホッ。

片手にバッグを持って、もう片手に鍵を持っていたんですが、資料の入った紙袋を持つために、鍵をテーブルに置いていて、そのまま司会に入ってしまったんですね。何かを持とうとして何かを置いてきてしまうんですよ~(>へ<)

鍵が無事に手に戻り、車を走らせて帰宅したものの、今度は「あれ?!さっきまで持って歩いていた傘がない?!」ふしぎ~。

鍵が無いと帰れないと必死で探しているうちに、傘を駐車場の芝の上に置いたまま、忘れたのかな・・・?

アレを持つと、コレを忘れる・・・。ふしぎだな~。

誰も持っていきませんように・・・明日電話して忘れ物が無いか確認してみます。返って来るといいんだけれど・・・。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月