とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年7月4日  0:00
赤提灯の店
恒例にして久しぶり、Zさんと赤提灯のお店に行きました。駅前のやきとん善です。

焼き鳥じゃなくて焼きとん(豚)なのです。


目の前で焼いてくれて、とても美味しい。カウンターしかないお店で、あとは、お外。外は目の前がララスクエアで反対側は田川。川と枝垂桜を眺めながら、提灯も揺れてとってもいい感じ


オーナーとZさんが知り合いということで、初めて訪れたら、なんとB-UPにご出演のOさんも常連さんだそうで。

コの字のカウンターでオーナーを囲んで、いろんなお客さんとお話できる、アットホームなお店でした。


ところで、明日のBERRY ANISON TIMES!(5日20:00~)には、声優「小島幸子さん」がゲストで来てくれます!小島さんといえば、長いキャリアの中で、色々な役を演じていらっしゃるベテラン女優さん♪

色々な話を聞くことができたよ!


小島さんのファンのみなさんだけでなく、声優さんのお仕事について、声優さんを目指している人にむけて・・・など色々教えてくれました。

聞いてね~★

一緒に写真を撮ってもらったから、明日UPします!小島さんは顔ちっちゃいよ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月