とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年7月10日  0:00
デビューしてみました
は・・・恥ずかしい。

でも、思い切って練習の成果を披露。

みんなが見ているような、気付いているよな、いないよな・・・。ちょっと目をそらしてしまったり・・・。

と・・・とにかく一緒に練習したKちゃんにチェックしてもらわなくちゃ。果たしてコレで合っているの?でも、今日は残念ならが会う事ができず(;-;)

色々な人に会ったけど、誰も何にも言わないし・・・あれ?やっぱり気が付いていないのかな?気にしすぎか。なじんでるってことだね♪

なんて思っていたら、B-UPリポーターでB★BOXのアシスタントのマミとニュースで席を交換する非常に短い時間(たった1分間)にすれ違った時

「あっ!とろちゃん!!今日の目は!!」と気付いてくれました。うまく出来ているのかはわからないけど・・・。

嬉しいな♪嬉しいな♪でも、下はやめました。私にはまだ早い。自分の目がちょっと違うのが嬉しくて、何枚も何枚も目の写真を撮ったけど、魚眼レンズみたいになって、上手に撮れない・・・この2枚はやっと撮れたお気に入りです(W▽W)どう?

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月