とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年7月11日  0:00
魔法が・・・とける
今日も頑張ってみたアレですが、途中強い風に吹かれて、とっても心配に・・・。

そして忘れた頃、鏡を見てみたら・・・ふわっ


う、ういてる Σ(゜口゜;)

い、いつから

む、てごわい


そんなわけで、途中でアレを解除しました。してたらしてたで、みんなの目線が気になるし、解除したらしたで、あれ?っと思われていそうで・・・今日も不思議なドキドキに包まれた私です。

女性は綺麗になれる魔法がたくさんあっていいよね♪しかしコレは、今の私の技術だといつの間にかとけちゃう魔法です。でもまた、頑張ります。


画像はマジパンで作った製菓学校の生徒さん達の作品。今日お邪魔したリポート先で見せてもらいました。粘土作品みたいにカラフルで夏をイメージしたらこんなに色々なアイディアがあるんだーって感心しました。



そして最後の画像は、チャングンソクが大好きな友達のために買った誕生日プレゼント!化粧品の宣伝マンになっているみたいで、色々なものに彼がプリントされているのです。コレは最高のプレゼントに違いないよ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月