とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年7月13日  0:00
お盆猫
ファサッ ファサッ (まばたき)

うっとりうっとり。よ~く見るとちょっと変な気もするけど(笑)・・・やっぱり素敵♪ナイス!

今日はやっと会えたKちゃん師匠にOKをいただき、さらに別のKちゃんにテクニックを教えてもらい・・・またまた別のKちゃんには鏡の前で褒めてもらい・・・

ってKばっかりだ。・・・周りにKの付く人が多い事に気がつきました。DJケイさんを筆頭に、鹿島田さんくろすけこばちちゃんクミッキー佳代ちゃんみさちゃん(熊谷)かもちゃんトム(和亮)カンカン・K寺さん・K松さん・K村くん・K杉くん・K山さん・・・etc おおお!     

と、驚きつつも、ちゃんと全員の番組にリンクを貼る事も忘れない私。ナイス!


暑い・・・。

メダカさんが茹だらないか心配になります。でも実際はメダカは42度の水まで(もう湯です)大丈夫なんだって。

えええーーー!!


コメダカさんたちがちょうどシラスくらいになって、食卓でシラスを見るたび、コメダカさんたちの顔が浮かぶ・・・。でも美味しい。複雑なきもち。・・・はっ!コメダカもKです。


写真は友達の家の猫ふわさん。キッチンのカウンターに置かれたお盆の上に寝そべっていました。お盆はちょっとだけ冷たいから気持ちがいいんだろうね。鍋に入る猫がいましたが、こちらはお盆猫♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月