とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年7月15日  0:00
暑い
今日は午前中にメダカさんの水を取り替えました。

え?また?・・・いや、もう限界です。

親メダさんとコメダカさんを隣り合わせのプラスチックケースに入れて飼っているのですが、前回全く同じ日に水を替えたのに、親メダさんの水槽だけみるみる真緑に・・・

コメダカさんの水槽はまだまだ透明感があるんだけど。やっぱり大人は汚れちゃうのね、色々。

この暑さで、水草もイキイキ茂ってます。

今日はとっても暑くて、私、ちょっと具合が悪くなりそうでした。猫もお盆で寝るくらいですもんね。高校野球も開幕したし、プレイヤー・観戦、みなさんくれぐれも、熱中症にはお気をつけ下さい。

今年が最後になる高校や、初参戦の高校。人数が足らず、他の部活から助っ人に来てもらって編成したチームなど色々。大会序盤は、すごい大差がついたり、コールドもあるけれど、それぞれにドラマがありますね。

明日は私の母校の戦いがある!近年は勝ち上がってきてるし、今年も期待!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月