とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年7月17日  0:00
過酷なランチ
お友達のお子さん、8ヶ月のさきちゃんです。ママがもうすぐ産休が明けちゃうから、パパとさきちゃんと一緒にランチしましょう!と誘ってもらったの。

結婚式の司会もさせてもらって、前に会ったのがお腹が大きかった時で、今日会ったら、生まれてるわ、こんなに大きくなっているわ・・・

8ヶ月前何してた?

大人って、8ヶ月前と比べても何にも変わってないなーって思う日々だけど、妊婦さんと赤ちゃんにとっては、何もかもが変わってる、BIG CHANGEをもたらす月日なのよね。

本当に美人で表情も豊かで、癒されました。ずっと見ていても飽きないよ~。こっちを見て「にこ~」って笑う時なんか、宝くじが当たった時みたいなハッとする喜びがあります。すごくラッキーな気がする。

しかし、私が気になってチョイスしたランチのお店は素敵なお店だったけど、とてもとてもとてもとてもとてもとてもとても暑くて参った。冷房が壊れているのが、ナンなのか、とにかく全く効かず、未だかつて、こんなに過酷なランチタイムを過ごしたことはないというくらい、ウダウダの、ダルダルの、アツアツの、ムレムレの・・・

だって、今日はとうとう宇都宮も気温が体温レベルに達したんだもんね。

みんな汗を拭きながら、手で風を作りながら、それでも赤ちゃんがいたから、楽しい時を過ごせました。さきちゃんはカメラを向けると、いい顔するんですよー。すぐに子役、モデルだな。

赤ちゃんといえば、明日は、まこと幼稚園アイアイ会プレゼンツ 「赤ちゃんとママ&パパのためのクラシックコンサート」がイベントスペースで開かれるんです。
今日は、スタッフのみんなが会場をすごく可愛くセッティングしてくれてました。明日が楽しみ♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月