とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年7月20日  0:00
謎のヒーリング
20℃って何を着ればいいんだっけ?

リスナーのDさんから、アドバイスが届いたよ。メダカの飼育について。ありがとうございます、参考にします。お魚を飼っている人って多いのね(^◇^)パクパクパク

今日は、MASTリポートの後にモアセレブリティーに行ってきたよ。会場のヒルズスイーツがとても美しくて、それだけでテンションが上がる~♪

南国の異空間にタイムスリップして美や癒しを発見できるなんて素敵★

美魔女のトークショーには間に合わなかったけど、大盛況だったそうです。会場は、ネイルや、マッサージ、化粧品、アクセサリー、占い・・・などなど色々なブースが並んでいて体験もできました。その中で、もっとも気になった・・・気になって仕方が無かったのが、名前は分からないヒーリング術。

肩をも揉むように後ろから、施術者が手のひらを当てて

「はあぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~」

「はあぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~」

と天使の歌声のような美しい声で歌うんです。何やら「念」とか「気」を送っている模様。最初は会場のBGMかと思った。ビブラートのヴァイブスもすごい。あたらしい(>O<)/

会場でKちゃんに遭遇。(またKです。)Kちゃんは酵素たっぷり入りのトマトで作った天然かき氷を食べていました。ちょっと食べさせてもらったけど、甘みがあるのに、トマトの味もしっかりあって、酸味もあり、フルーツと野菜の中間って感じ。美味しかったよ。

迷子になりながら、別の会場でヨガも体験。肩こりに効くヨガでした。ナイス!色々な所でこっそりやろうと思います。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月