とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年8月2日  0:00
今なら当たる確立高し!応募するべし!
やったー!やったー!内村航平選手の個人総合優勝!結局昨日の深夜まで(今朝の早朝まで)全部見ちゃった。体操総合は、次々に種目が変わるし、一つ一つの競技が長くない・ダイナミックな動きで素人でも見ていて面白い。

――――― そして、美しい筋肉 ―――――!!

人には、本当はあんなに筋肉が付いているんだなっ驚く発達ぶりで、不思議なものを見ているような・・・。うつくしい・・・。

さて、昨日のB-UPモーニングリポートはきいてくれましたか?なんとプレゼントをいただいたので、是非ご応募ください。聞いた方はもちろん、お仕事中で聞くことが出来なかった方にもチャンス!

宇都宮市の「わくわくグランディ科学ランド」の無料招待券を10組20名様にいただきました。

こちらからご応募を! →プレゼント応募フォーム

番組名は: B-UP
希望するプレゼント名:わくわくグランディ科学ランド招待券
メッセージ:(例)モーニングリポート大好きです。いつも聞いています。とろろちゃん大好きです。   ・・・などが好ましい なんちゃってだよ。皆様からのメッセージ待っています。

夏休み中で、昨日も、オープン前から家族連れが並ぶ、大人気スポットの招待券です。大人も間違いなく楽しめます。自分の乗った椅子をWIIリモコンで操作して動かせたりするんだよ!体験しながら学べる科学館、一度足をお運びください。

そしてあなたも、正面玄関のパネルに顔を入れて写真をパチリだ!みらいくんになっちゃおう!予想以上に小さくてビックリ!!パネルから顔以外の体を出さないことがポイントだよ。

明日の夜6時からはFKDインターパーク店からおすすめランキング!生中継があるよ♪聞いてね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月