とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年8月8日  0:00
メッセージ、届きました
数日前、プレゼントの応募のお知らせをブログでしたら、ブログを見て送ってくれたであろう、応募が届きました(゜○゜)!

なぜ、ブログからだと分かるかというと「メッセージ欄にはとろろへの思いを・・・」なんて書いてみたら、みんな本当にステキな応援文を書いてくれていたのです!(>▽<。)

いつもメールを送ってくれる方はもちろん、普段見かけないお名前の方までいて「聞いてくれてるんだな・見てくれてるんだ」って実感。届いているのが分かって、とっても嬉しかったです。

メッセージといえば、いつもB-UPのメッセージをチェックするのはもちろん、BERRY ANISON TIMES!には11歳の女の子からとっても嬉しい応援メールが届きました♪可愛いメッセージは明日・木曜日20:00~ON AIRで紹介していますので、聞いてください。「きゅんきゅん」だって♪

ところで、メダカのヒメちゃんの元気が無いんです・・・。とうとう恐れていたことが。大好きなヒメちゃんまで病気になっちゃったのかな。魚って病気になると、素人にはどうしようもないです。食塩水に入れるといいって言うけど、怖くて出来ない。塩漬けになっちゃいそうで・・・。ひとまず、ヒメちゃんだけ別の綺麗な水の水槽に移してあげました。

頑張ってヒメちゃん。

そういえば「メダカ草」を見つけました。どこがメダカかというと・・・ほら、穂の部分がカクっと曲がっていて、確かに泳いでいるメダカそっくり~★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月