とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年8月9日  0:00
プレゼント、届きました!
むふふふ~(^3^)待ってたんだ。

オーダーメイドの似顔絵スタンプ♪急に思いついてオーダーしたから、誕生日からだいぶ遅れてのプレゼントになりましたが、ゴルフ好きの父の誕生日プレゼントは、世界に一つだけ★

似顔絵のスタンプです。

ゴルフボールに押すことが出来るものだそうで、ゴルフをする人には、こういうのがあると、誰のボールか分かって便利なのだとか。なるほど♪

色々探して「これだっ!」と思いました。

早速、ワケも告げずに、イキナリ写真を撮らせてもらい、顔写真をデータで送ってオーダー。インクの色と、文字の入れ方などを選んだら後は待つだけ・・・。とっても簡単でした。

もし何をあげようか迷ったら、ゴルフ好きな彼氏や旦那様・お父様にいかがでしょうか?2週間程度かかりますので、プレゼントする場合には計画的にね。

それにしても異性へのプレゼントって悩みますよね・・・。男性のみなさん、コレは貰って嬉しかったというプレゼント。正直いらなかったというプレゼントがあったら教えてください。

そうえいえば、学生の時、付き合っていた彼に、手作りのリュックをプレゼントしたことがあったっけ。ミシンでリュックを・・・。今思えば、奇抜なプレゼントはきっと後者ですね。でも、当時はそれを喜んで(るふり?)しょってくれた・・・そして結構普通に使ってくれていた。・・・そういう人がいいです。シンミリ

女性の場合、アクセサリーに星やハートは好き嫌いがあると思うんですよね。シンプルなのが好きな人もいるし。
それとキャラクターグッズ。女子はみんな好きとは限りません。
ファンシーより、シンプルが好きな人もいるし。

異性へのプレゼントって難しいよね~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月