とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年8月20日  0:00
もうはじまってるかもしれない・・・
しらすだったのか、ホタテだったのか・・・。2匹いる白メダカのうちの1匹が死んでしまったのですが、よく見ると、シラスにも見えるし、ホタテにも見える・・・。

果たして、死んだのはどっちか・・・謎。死者は誰だ!ってな感じで映画を見て来ました。

20日の今日はMOVIX DAY!映画が安いので、死者がクラスに紛れ込んでいるというアニメが原作の実写映画「アナザー」を。

原作アニメをわくわく・コツコツ毎週見ていたものからすると、やっぱり2時間ほどの映画にするのは、難しいのでは・・・と心配。色々グロテスクすぎて描けないシーンがあるだろうと思ったけど、あの傘のシーンは・・・あった。そして色々オリジナルになってました。

テーマソングは、カラオケで何度練習しても激難しいアリプロジェクトの「凶夢伝染」ではなく、加藤ミリヤさんが「もう始まってるかもしれない~♪」と歌っていた。

2枚目の写真はお・ま・け。BBQで雷を怖がるミサちゃん。停電して暫くしたら電気がついて「ぱぁ~」っと明るい表情になったところを激写!可愛く撮れたね。このあと、しばらく、カメラのフラッシュが付くと「きゃぁ!」とビックリびっくりしてました(笑)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月