とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年8月31日  0:00
至上最高ソング誕生
福冨社長!!最高でした。

今日のリポートを聞いた方は、本当にラッキーでしたね。すごいオリジナルソングが披露されたんですから。スタジオのスタッフからも大好評でした♪

毎回、奥華子さんがCMで歌うMASTソングを、ご出演いただく不動産屋さんのPRソングに替えて歌っていただいているのですが、今日ご登場いただいた、ビジネスホームサービスの福冨社長のオリジナルソングは・・・今思い出しても・・・はぁ。いいものを聞いたなぁ(^▽^)

毎回「どうしても、歌わなきゃダメですかぁ~(涙)」とか「恥ずかしいです・・・(困)」などなど言われる事も多く、それでも私がご無理を言って、歌っていただいているのです。それが・・・こんなに、楽しく、オリジナルにしていただけたなんて。もう、感激。スタッカートがきいてて、どこかジャジーで。

スタジオに戻ったら、スタッフもみんな笑顔で、すごかったからもう一度、同録を聞こう!と録音したものを聞く。じっくりみんなで味わったのでした。はぁ、また聞きたいなぁ。次回のご出演が楽しみです。

個人的にも録音して、元気の無い時や、悩んでいる時に聞くんだ!ぜったい笑顔になれる。


2枚目の写真は、県庁に打ち合わせに行った帰りに、展望ロビーに立ち寄った時のもの。この辺かなぁ・・・と想定して、手のひらに宇都宮タワーを乗せた・・・つ も り。

360度グルリと見渡せるので、上からの宇都宮の景色を楽しめますよ。もちろん無料で入れます。県庁に行かれた際には、是非眺めて見てください。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月