とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年9月16日  22:41
手品師になる!
取材でもお邪魔したことのある、トリックアート迷宮?館に行ってきました。

やっぱりみんなで行くと楽しい♪
拡大画像
?館では誰もが手品師になれるのです!!

か、か、体はっ・・・?!
拡大画像
でも・・・・






サイズが合わない人が行うと、こんなことになってしまう場合も・・・


ちょっと小さすぎた模様です(くみっきー)。

手品しっぱい。
拡大画像

2012年9月16日  0:00
那須旅行♪
取材でもお邪魔したことのある、トリックアート迷宮?館に行ってきました。

やっぱりみんなで行くと楽しい♪








?館では、誰もが手品師になれちゃうのです。

か、か、体はっ?!






でも・・・・





サイズが合わない人が行うと、こんなことになってしまう場合も・・・

ちょっと身長が低すぎた模様です(くみっきー)。

手品しっぱい。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月