とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年9月19日  23:56
なんだぁー降りてからも利用できたんだぁ
那須高原SAでリスナーさんへキャンペーンを考えていただきました。

このタンブラーを購入いただくと、エコバックも無料でつけちゃう。

「ラジオを聴きました」を忘れずに。先着50名様です。
拡大画像
右は、副店長の丹(たん)さん。SAは珍しい苗字率が高い気がします。「どこ出身なんですか?」と、またも、リポートと関係ない質問しちゃった。ちなみに九州でした。

タンさんがタンブラーを・・・
拡大画像
タンブラーも、エコバックも、那須高原SAのオリジナルデザインなのです。パリの地図の街並みみたいなデザインで、地名もローマ字で書かれています。

ちなみに、エコバッグの一つにサインを頼まれたので、書かせていただきました♪えへへ
拡大画像
那須高原SAはスマートIC付きなんですけど、案の定、何も考えずに、普通に駐車場に停めてしまったぁ・・・!!そうだったのかぁ。

ポップな看板が教えてくれた「なんだぁー降りてからも利用できたんだぁ」
拡大画像
スマートインターの出口は、一見パーキングの中に一緒にあるように思いますが、パーキングに入る手前にあるのです。降りる選択をしないで、一旦パーキングに入ってしまうと、逆走になってしまうので、降りられない仕組みなのです。


逆走はできませんので、那須高原SA下り線から、(白河ICはすぐですけど、)白河まで行ってUターンして帰ってきました。次からは、後のことまで考えて停める場所を決めよう。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月