とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年9月23日  21:31
寒いよ~((>へ<))
なんだ、なんだ?さむいってなんだ?

急に寒くてビックリ。

こう涼しくなると部屋にある先日まで大活躍だった扇風機が、急に大きくて場所をとる家具に見える。ナニアレ。

冷蔵庫で冷えひえの梨をむいていたら、手がかじかむ!!
拡大画像
実は、金曜日、体調が優れなかったのですが、きっと風邪の始まりだったのでしょう。急に寒くなる季節の変わり目で案の定、風邪引いちゃうなんてステレオタイプ本当にイヤ!

でも、こういうお仕事を始めてから、絶対に避けたいという強い思いがそうさせるのか、喉や声には出ない風邪で済んでいる気がするんです。熱でぽーっとしたりとか、頭痛とか吐き気とか・・・どれもイヤだけど、喉だけは避けてくれる。

とかいって、水曜日、声ガラガラだったりして。


みなさんも気をつけてください。侮れない気温の急降下。
拡大画像
景色も秋。この葉っぱ見てください。きれ~い虫食いが、ありとあらゆるところにあって、光が差し込んだら葉っぱのプラネタリウムみたいじゃないですか。

自然が作り出したアート発見です。
拡大画像

この日の空もとっても綺麗でした。山の向こうに大きな羽を持った鳥が飛び立っていくみたいでしょ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月