とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年9月25日  21:12
防災レディオ
明日26日(水)午後1:30~ 特別番組「防災レディオ」生放送です。

パーソナリティーは鹿島田千帆さん。私はリポーターで登場します。既に収録済みですが、防災組織を立ち上げるご苦労とその成果をリポートしています。


この放送を聞いてくれた誰かが、防災について考えてみようかな・・・と思ってもらえたらいいなと思います。
拡大画像
ところで、こちら、友達のMちゃんが作ってくれたマクロビのキッシュとパウンドケーキです。以前マクロビの先生をしていたって事で、本当に本格的。砂糖を使わず作るから、味が普通のものとはちょっと違うけど、さっぱり美味しくいただきました。見た目もすごいよね。
拡大画像
マクロビといえば、1ヶ月に2回ほどマクロビの教室に通って現在3回目。美味しい玄米を食べて、気が付いたら、2キロ痩せました!!久しぶりに会った人には気付いてもらえるみたい。何のガマンよりも、意識の改革ってすごい!

そこまで無理しているわけじゃなく、むしろ食事は以前より気にするようになった。保存料の入っているものは出来るだけ避けて、お菓子やお砂糖を控えるようになりました。

血液は120日・肌は60日で生まれ変わるので、遅すぎることは全然ないそうです。毎日からだに入れるものを見直すことで、体の中から綺麗を目指します!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月