とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年9月26日  23:37
じんわり・・・
いい放送だったなぁ・・・。今日の「防災レディオ」自分が収録でリポート出演させていただいたこともあり、客観的にじっくり聞こうとラジコで聞いていたんですが、みなさんから伺ったメッセージがラストの小田和正さんの曲に乗って~じんわり~。

何かが心に沁みました。

曲の力とメッセージの力が一つになった時、すごい力を持つんだなと思いました。
拡大画像
今日リポートしたのはフットサル場「ジョガボニート」でした。

このお二人、学生時代はサッカーで全国大会に出場する強豪高校にいて、今現役で大活躍しているプロサッカー選手と何度も戦ったことがあるというのです。

だから、あいつは高校の時どうだった~とか、今まさに輝いている人の話がバンバン出てきて、不思議な気持ちになりました。
拡大画像
稲刈りを待つ黄金色の田んぼに囲まれたフットサルコートで、とっても気持ちよかった~★

秋ですね~。何だか、目がかゆいですもん。秋の花粉シーズンも到来(>O<)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月