とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年10月7日  23:43
謎の歩道橋
今日も一日おつかれさま。久しぶりに、偏頭痛がじわり・・・。
頭が痛くても、笑顔ぉぉ・・・と(汗)何とか仕事も終わって、偏頭痛も回復してよかった。

最近全然無かったので久しぶりの偏頭痛。食生活を改善してから、本当に偏頭痛の頻度がほとんどなくなって、いいことだらけです。昨日は、い~~っぱい、お腹がはちきれそうなくらい、お肉食べちゃったからなかぁ・・・。

偏頭痛が来そうな時、薬を飲まずに防げる方法があったら教えてください。

私はしゃがんだり、頭を低くすると、ガンガン酷くなります。上をできるだけ向いてしのぎます。兆しがあって、あぁ、これから痛くなってきそうだな(>へ<)って分かるんだけど、途中で止められる方法があればいいのにな。何かいい方法ないのかな・・・。
拡大画像
那須塩原と黒磯の間付近で、謎の歩道橋発見。


ぐるぐるぐる・・・と始まって


ずいぶん先のほうまで続いてるんだけど、先が見えない・・・

き、気になる!!
拡大画像
ということで、のぼってみた。


途中、道は平らになり、さらに先に階段が続く。


拡大画像
なんだか、結構のぼったなあ・・・と振り返ってみたら


なんて素晴らしい景色★☆★


最初にのぼってきたグルグルが、遥か下のほうに見えるやつだよ。

ナニコレ珍百景に登録されるには何が足りないかなぁ・・・。パンチの効いた投稿者が送れば採用されそうな気がする!
拡大画像

名前は「ふれあい橋」場所は、那珂川河畔公園の向かい側です。

果たしてこの歩道橋を上った先には・・・

なんの変哲もない、公園が。

ゲートボールをする人。犬の散歩をする人。上の公園の景色と、振り返った時の絶景に高低差がすごくてビックリします。

とくに大きな遊具などもない、自然豊かな、素朴な公園でした。名前も分からなかった。でも「かたくりの花」の群生地があるみたいで看板が出てました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月