とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年10月12日  21:32
明日はバンバ広場に集合!奥華子ライブ無料!!
いよいよ、明日13日(土)です。
シンガーソングライター奥華子さんのバンバ広場でのスペシャルライブ。

公開録音ですので、私もチョロッと司会で喋ったりする予定です。
場所はバンバ広場(二荒山神社前の広場)14時~15時まで
観覧無料ですっ!!よっ!太っ腹!!

お時間のある方は遊びに来てね!

「リポート聞いてるよ!」「アニソン最高です!」
「MASTのコーナー大好きです」

など、見かけたら、テンションの上がる言葉をかけてください★
(特に一番最後のヤツがいいかと・・・)
明日のライブは、MAST積和不動産プレゼンツですからねっ!!

私達リポーターは、普段スタジオの外に出てしまっていますし、
直接みなさんからのメールをいただいたりするチャンスがあまりないので、
イベントなどでお会いできて、そんな言葉をかけてもらえると、
「あぁ、ちゃんと届いているんだ」ってうれしくなります。

皆さんから反応があるのって、本当に嬉しいんです。

時間のある方はぜひ、きて声かけてくださいね★☆★
拡大画像
今月お送りしている「OH! HAPPY DAYS」は
茂木の里山でヒッソリとモダンな創作をされている
TARO工房さんにお邪魔しています。

(中央がTAROさん)
拡大画像
毎回のように感心している、TAROさんオリジナルのパステルカラーの釉薬の作品がこちら。

ね?可愛いでしょ?

毎回言ってます(笑)先週も言ったのに・・・と思うけど、
毎回聞ける方ばかりじゃないし、とても印象的なので、毎回言ってみました。
次回(金)もパステルの釉薬がすごく可愛いって話すると思います。

毎回聞いていただけている方は、「あ、また言った・・・」と思っていただければ。
拡大画像
ちょこっと余った土では、こ~んな可愛い箸置きができちゃうんです。
色・模様・形・・・どれもシンプルでモダン。料理の邪魔をしない
控えめな個性が光ってますよね~★
拡大画像
作っている工房は・・・

じゃじゃじゃ~~~ん

こちら!

農家の納屋を改装したのだとか・・・。作品からはちょっとかけ離れた雰囲気しません?
このギャップがまた、いいですね~。

「OH!HAPPY DAYS」は毎週金曜日の9:10~放送しています。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月