とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年10月13日  22:14
奥華子 + BUCK-TICK
MAST積和不動産プレゼンツ「奥華子スペシャルライブ」

満員御礼でした~。満席+立ち見の方もいっぱいで、
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

声をかけてくれた方、ありがとう★
拡大画像

ばんば広場の鳥居からステージまでMASTの旗がい~っぱい。

14時スタートなのに、3時間以上前から席に座って待っている人もいたの。

どんどん人が増えて、始まる頃には鳥居の方まで立ち見でいっぱい。
素敵な歌声がビルに響いて、快晴の青空に抜けていきました。

奥華子さんの歌って、人を惹きつけます。
好きな歌詞はいっぱいあるんだけど、
「シンデレラ」「笑って笑って」「ガーネット」「僕の知らない君」

私が、歌を聴く時は、メロディーで聞いていて
歌詞は右から左に、流れていっちゃう事が多いんですが、
奥華子さんの楽曲は歌詞が胸に届く。
メロディーに流されない歌詞がいつもあるんです。

そういえば、なぜか、アンパンマンとバイキンマンも登場して、
完全に嬉しいハプニングも!

この模様は10月21日(日)20:00~ ON AIR です。
聞いてね~。
拡大画像

夜は、もう一つ、音楽を聴きに。

やっぱり、あっちゃん最高ーーーーーー!!

あっちゃんって、いや・・・前田ではなく、桜井のあっちゃんです。

全くジャンルは違いますが、夜は、
総合文化センターの「BUCK-TICK」
TOUR2012夢見る宇宙 を見てきました。

学生の時、BUCK-TICKのコンサートに行って以来です。
今も、第一線で活躍していて、歌声もおんなじで、すごく嬉しかった。
今井さんのプレイ姿も相変わらずセンセーショナルで。
アニイはバリバリ髪の毛立ってたし。かっこよかったです。

なんとアニバーサリーイヤーで25周年!!すごい~★

桜井敦司さんの声、やっぱり最高にSEXY。
立ち姿もカリスマ。

拡大画像

昼も夜も心が震えました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月