とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年10月15日  18:11
号泣 のち 爆睡
あれ?次の日になってる・・・

そんな感じでした。

昨日、ビデオに撮りだめているアニメの中の一つ
「コードブレーカー」を見たんだけど、1話目にして号泣。

だって、可愛くて臆病な犬が、襲われている主人公をかばって
怖いのをガマンして、必死でくらいついて、噛み付いて、
助けようと頑張っって・・・そしたら、蹴っ飛ばされて、殴られて・・・

酷い・・・酷い仕打ちを受けて・・・死んじゃって・・・。

ほんと見なきゃよかったと思った。アニメだって分かっていても
辛くて・・・はっと気が付いてその場面だけ早送りしたけど
もう、見ちゃったから・・・。

も~~~犬が酷い目にあうのはダメ!!アニメでも。

それで・・・思い出しても泣けちゃう・・・。
しばらく泣いてました。

夕飯を食べる気も失せて、・・・・そしたら、なんだか疲れもドッと出て。

すこしベッドで横になろ・・・

と思ったら、今日になってたのだ!

えっ?!?!?!メイクも落としてないのに朝!!

念のため、目覚ましかけておいてよかった~★
拡大画像

昨日は3メートルのケーキが登場っ!!

みんなで入刀したんだよ♪ 素敵なアイディアですね(^▽^)
拡大画像

左からみてもなが~い。
拡大画像

右からみてもなが~い。


お二人の幸せもなが~く続くのである★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月