とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年10月25日  22:54
今日は写真挑戦!
今日はタブレットから写真を掲載してみようと思います。

説明書は読まない…というか読んでも残念な事に
よく分からないので、今回もがむしゃらにいじって
載せてみようと思います。






…頑張ったけど、出来ませんでした。
パソコンとは勝手がちょっと違うようで…
次なる手段は「誰かに聞くこと」です。



画像を掲載出来るようになるまでには
少し時間が必要なようです。



ちなみに今日は新番組の収録をしました。




栃木のおいしいグルメを紹介する番組
「とちジャニ ~totigi gourmet Journey~」

今週の日曜日28日からスタートです。
毎週日曜日の朝9時~の30分
栃木のおいしいものを発見する旅 「Journey」に
出かけましょう!

とちジャニっていうタイトルが
なんとなくジャニーズを連想させて
いいイメージですね★

リポーターには新しい仲間が加わったんだよね。
ジャニーズ系かもしれないかも?
しれないかも?しりません!

私が勝手に呼んでいるニックネームは
いたっちーです。イタチって可愛いしね(^_^)




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月