とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年10月28日  21:22
テザリングという信じられない機能
タブレットデビューして数日。毎日格闘。

パソコンのつもりで接すると、「でも、私パソコンじゃないから・・・」
といった態度で、戸惑う。

どうしてもタブレットからだと、ファイルを送れなくて困ったなぁ・・・と
思っていたら「テザリング」という素晴らしい機能が備わっていたのだ。

案の定、設定にかなりてこずったものの、今!成功!

て♪て♪てざりんぐ♪ すごいすごい無敵!!今まで悩んでいたことが
全て解消!ネットワークの無いPCでパチパチ簡単入力~♪

ちょいと前までムーバだった私が、テザリング!!
もう、電波の波に乗れてるね~

↓ マクロビ教室の一コマ。先生、ナベを抑えている。
脱水機に入りきらない洗濯物を、ギュギュッと押し込むように・・・。
拡大画像
見て~~!!細かくカットした様々なお野菜が下から上まで
ぎっしり詰まっている。
入れる順番にも意味があるんだよね。陰と陽
拡大画像
そして完成したのが、マクロビキーマカレー!
オールお野菜です。キーマはひき肉が入っていると
勘違いしがちですが、「キーマ = 細かい」って意味なんですって。
拡大画像
こちらは、サラダに使用したピンクの大根!!
可愛いですよね~☆見るだけで気分が上がる~(>▽<)
拡大画像
カットしたら、こうなります。

中は白いから、周囲だけピンク。
宝石みたいなサラダが完成するのです♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月