とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年10月31日  22:20
仮装と仮想
昨日のブログから、今日の番組メールにレスメッセージにくれた方、
ありがとうございます!洗車は、機械洗車の方が多いですよね♪
私は、ちっちゃい車だから、これからも手洗いで&爽快な泡で洗おうと思います。


今日はハロウィン!何かしましたか?

私は1週間ほど前に、知り合いの子供達とハロウィンパーティしたんだ!
「TRICK OR TREAT」でお菓子をあげました。

みんな仮装していて、と~~~~~~っても可愛かった★
子供ちゃんたちの写真をいっぱい撮ったから、ココにも載せて、
みんなにも可愛さを見てもらいたいけど、ここはグッとガマン。

それと、少し前に尖がり帽子をかぶって、FKDの催事課担当・田所さんと
りょっぴりハロウィン気分を味わいました。

ん?田所さんの帽子は・・・あれ?工事現場のアレじゃないよね・・・
あ、違う!違う
拡大画像
拡大画像
昨夜、交通情報やニュースでみなさんも声馴染みのある
斉藤香代子さんと、友人で歌手の大江唯起子さんと仕事の打ち合わせを。

その時、私のタブレットを二人に自慢~(^皿^)
こうするとね、広がってね、こうすると縮むし、スイーっとするの!

そしたらネットもそこそこに「通話してみせて!」て言うの。

ガラケーが通話用で、タブレットはネット専用。
通話契約はしていないのですが・・・。

それでもいいから、「ソレを耳に当てて欲しい!!」とせがまれ
やってみた所であります。

仮想電話でありますが。

いかがでしょう??

存 在 感 !!
拡大画像
拡大画像
購入した時の店員さんによると、主に女性は、ネット専用で使う方が
多いそうですが、男性は、通話契約もして、実際このように
通話もするそうです。男性が持てば、そんなに大きく見えないみたいですね。

ガラケー(通話) + タブレット(ネットのみ) いいですよ♪
同じように使っている方、いるかな??

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月