とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年11月4日  10:30
グルメ祭りで元気になる
「とちジャニ」今日もお聞きいただきありがとうございました。

今日スタジオで、初めてしもつかれを食べたリポーターのいたっちー。
美味しいと言ってくれました。このために材料を揃えてくれた
プロデューサー鹿島田さん、作ってくれたくろすけのおばあちゃん、
本当にありがとうございました。

しもつかれ、大好きです。放送でも言ってるけど、
給食ではおかわり派でしたよ。
拡大画像
拡大画像
さぁ、番組を聞いてくれたら、昼時、早速「とちぎ元気グルメまつり」に
行きましょう!昨日に引き続き、今日も遊びに行くよ。

こちら、本日放送した真岡いちごめしのブース。
本当にご飯の色が可愛い(>▽<)しかも美味しい。

さらに、みなさんが来ている真岡のTシャツが可愛い。
拡大画像
拡大画像
上三川の「黒チャーハン」も食べてみました。

スタッフみんな、一人1000円のチケットを握り締め
昨日今日と、上手に少しずつ色々食べる作戦なんだ。

でも、やっぱり、今日もチケット追加購入しちゃうかも・・・。

ちなみに、今日は「高根沢たんたんCAFE」のいつみんとトム
高根沢のブースでココナッツミルクカレーの「たんたんアイラン丼」販売の
お手伝いをするとか・・・。何時に登場するか分からないんだけど、会えるかな♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月