とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年11月20日  18:15
ビッグワン
さくら市の293号線沿いに、新しいショッピングモール
ビッグワンさくらモールが完成しました。

今日は式典でした。

一般の方は明日(21日)からプレオープン
23日からはグランドオープンで入れますよ。

レンタルショップとコーヒーショップ・本屋さん
中古本屋さんと、ケータイショップ・床屋さんが入ってます。

個人的には、本屋さんにペンや文具・ノートや
スクラップブッキング用の雑貨などもあるのが
見ていて楽しい♪
拡大画像
ステージイベントに登場した音楽家の落合崇史さん。 ↓ 
さくら市出身で、今は主に東京で活躍されて
いらっしゃいます。去年は成宮寛貴さん主演の舞台
「太陽に灼かれて」の音楽監督もされました。

雅楽にも使われる篳篥と、私達も経験有りのリコーダーで
色々な演奏を披露してくれました。

喜連川小学校の校歌の作詞作曲もしています。

笛を吹く姿がかっこよかった~。
拡大画像
そして、もう一人、苺通り十文字でもおなじみ
せきぐちゆきさん!初共演させていただきました。

レンタルショップでも一番目立つところにゆきさんコーナーが
ありました。

去年はアルバム「素顔」で日本レコード大賞の優秀アルバム賞を
受賞されたゆきさん。今年は「衝動」です。
拡大画像
衣装に着替える前のテントの中で一緒に撮ってもらった一枚。

テントの白と、私のジャケットの白がおんなじで、クロマキー状態。
顔だけ浮いてる感じになったので、上着だけ脱ぎました。
ですから、下半身は消えたんじゃなくて、白いスカートをはいているんですよ!
拡大画像
クールポコ! 


・・・あ、違った


ビッグワン!!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月