とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年11月24日  21:31
かぬまん!かと思ったが
「鹿沼のイベントにハズレなし」ということわざがある通り・・・
え?ない?

それくらい、鹿沼のイベントにはハズレが無いという事。 

母が鹿沼で講座を受けるというので、車で送りました。

せっかく行くなら、祝日だし何かあるはず・・・と調べて
イベントを楽しむことに。

まずは、まちの駅かぬま宿でにらそばをお昼に♪
にらのシャキシャキした食感が美味しいのよね。
拡大画像

それから外に出たら、

あっ!!!!!(゜□゜;)!

かぬまん(>▽<)
拡大画像

「すみません、カヌマンですかっ?!(^▽^)」

と息を弾ませ質問すると、

「・・・・違います!」


(゜□゜;)!!ハッ

ちがうんか~いっ!!
拡大画像

あなた誰よ?
カードをくれました。

その名は

「精霊法士 トチノキッド」!!!

知ってましたか?


それと、さすが 木工の街 鹿沼です。
金魚すくいだってちょっと違うんですよ ↓
拡大画像

木んぎょすくい!!
木で出来た金魚やカエルさんたちが木桶の中でグルグル
していました。

なんて楽しいアイディア!

そしてJR鹿沼駅前では「駅前マルシェ」が開かれていたので、
そちらも覗いてみると・・・地元の無農薬お野菜や、コーヒー・スープ
パン・陶器などが出店していて、音楽演奏も。

マンマリカというオリエンタルな雰囲気のバンドでした。
大正風なお着物がとっても素敵★

素敵な午後をありがとう、鹿沼!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月