とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年12月5日  22:14
壁をキャンパスに200円の収納
先日100円ショップで買った、壁に取り付けるタイプの
ボックス収納と、フック収納バー。

壁のどの辺りにつけようか、ナニを飾ろうか

う~ん、う~んと悩みながら、とうとう
飾り付けました。

あんまり重いものは入れられないから・・・

結局入れたのは・・・・

   ↓
拡大画像
・・・花

でも、何だか素敵★

そしてフックの収納バーも位置に悩みながら
取り付け。小さいからバッグは1個。

壁をキャンパスに、色々足したり引いたり
色を合わせたりして、完成したのがこんな壁

  ↓
拡大画像
結局、お気に入りの黒いバッグは、壁にそのまま
かけてみました。

雑貨屋さんで見かけた時、こんな風にかけてあったんだ。


コレ ↓ は、学生の時ウェイトレスしていたお店で
貰った食品サンプル(レアチーズケーキ)!!

それと、ぶどう。

理由はよく分からないけど、可愛い!とトキメクものたちです。
拡大画像
イメージは雑貨屋さん。

だけど、ポップなものと、ナチュラルなものを
両方置くのは、バランスをとるのが難しいんですね。

好きなものだけ並べたらゴチャゴチャに
なっちゃう。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月