とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年12月14日  22:10
明日は、冬の花火を楽しもう!
流星群を見た後は、冬の花火はいかがですか?

明日、那珂川町で冬の夢花火を打ち上げます。
打ち上げは7時・会場は、那珂川町若鮎大橋付近です。

当日は生放送で、打ち上げの様子と愛のメッセージを
ご紹介。実行委員の高野さんと、カンカンさんも来てくれます♪

さえぎる建物の無い、那珂川の豊かな自然の中だから、
お車の中で温かくして見るのがオススメです。
拡大画像
先日、とっても楽しいイベントに遊びに行ってきました。

輝く女性を応援するブースがいっぱい出店していて、
どれも魅力的★

フェルトで作ったスイーツのお店や、ハンドメイドショップ
マッサージや、オーラソーマ。占いや、メイク・・・とにかく
ツボなイベントで、大興奮!

色々体験もできて、どれも、だいたいワンコインからとリーズナブル
なのもいいっ!

平日だったにも関わらず、駐車場はすでにいっぱいで、すごい女性の数。
拡大画像
長谷部愛ちゃんと一緒に行ってきました。
愛ちゃんも私もいつの間にかはぐれてしまうくらい
あちこちに目が行っちゃいました。

そして、私は常々興味があった、樹脂アクセサリー作りに
挑戦!
拡大画像
拡大画像
ビックリするくらい簡単だった。

樹脂アクセ、好きなものを透明な液体の中に
閉じ込めて、オリジナルアクセサリーが作れます。

はまりそうです★
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月