とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2012年12月24日  21:45
負けたけど・・・・ありがとう!
年忘れ・ダイナミックリクエスト2012
「クリスマスに聞きたい曲」編


私は朝から考えていた。イブだし、サンタの格好で行こう!と。

誰のためではなくて、自分を盛り上げるために!!
イブに、生放送でDJブースに座れるチャンスなんて
一生のうちで、一体何度あるだろう。

なぜか、サンタの衣装持っているし、ここで着なきゃ
また1年着る機会もないし・・・。

緊張に負けず、自分の気持ちを盛り上げるために、
自分にとってもスペシャルなイブにするために。
そして、もしかして、少しでもスタジオのみんなも
外を通った人も、楽しい気分になってくれたら嬉しいし。

拡大画像
と、思っていたら、・・・放送は、1階の外から見える
オープンスタジオではなく、
2階の奥のスタジオで、祝日でほとんど人もいなくて・・・

まぁ・・・誰に見せるわけじゃないからいいけども(笑)
地味にこんな格好をして、放送をしていた私でした。プププ

拡大画像
佐藤望アナの向かい側に座って、緊張と興奮の中、
これぞ 生!ほ う そ う!!を体感。

私といえば、スタジオを飛び出してのリポートが一番多くて、
番組でブースに座るの事もあるけれど、一人喋りがほとんど。
こんな風にブースに一緒に座るのは初めてで、しかも佐藤さんとだなんて!

常に流れる時間と曲の攻防というか・・・。

私は内心、あたふたしていたけど、
佐藤さんは心強くて、常に余裕で、
「あぁ、この人の向かい側にいたら、どんなに緊張していても
きっと、何とかしてくれる。大丈夫だ!」

・・・と確信を持てたのは、番組が終わるころ。
DJってコレだなっていう姿を、目の前でビシビシ
見せていただきました★☆★
拡大画像
1日目の今日は、私が応援していた赤組は負けちゃったけれど、
みなさんからの応援メッセージが、しっかり届いていて
本当に嬉しかったです★

赤組が劣勢と聞いて、赤組にリクエストをくれた方、
本当にありがとう。

生放送ならではの、放送に反応していただいて
ダイレクトに届くメッセージ。リスナーさんと
今、まさに繋がってるんだなと実感しました。

放送は明日25日と26日もあります。
明日のテーマは「あなたのパワーソング」
DJは佐藤望・井出文恵アナのハイパーコンビです。
赤組の応援を文恵ちゃんにバトンタッチ!明日は赤組
勝つかなぁ・・・。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月