とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年1月31日  16:19
猫に質問される 「・・・これはニャンですか?」
本日、花粉 か い き ん !

が~ん・・・ とうとう私の鼻は感知してしまいました。
温かくなったなぁ・・・と喜んだ矢先、鼻がムズムズ。

温かさを感じているのは、猫も一緒みたい。
WEEK DAYの朝8時はB-UPドライビングウェザー!

毎朝お天気をお伝えしている街角広場に、真冬は姿を見なかった猫たちが
やってきて日向ぼっこ。こちらは昨日の様子です。
拡大画像
三毛猫さん ↑


影かと思うほど ぴったり くっ付いている
にゃっぷる あ、カップル ↓
拡大画像
中継の前後は、オンエアーが分かるように、小さな携帯ラジオを
持って行くのです。

こんなの。↓
拡大画像
遠くから不思議そうに眺めていた猫たちのうちの一匹が
少しずつ近づいてきた・・・。

え?

本番が始まったのに~。

そろり・・・

そろり・・・

え?え?どうしたの?
拡大画像
スタジオとやり取りをしていた時・・・


「・・・あの~・・・これはニャンですか?」
と質問してきました。


猫の手が・・・
つん、つん、つん・・・

(゜□゜;)ビックリして、一瞬言葉が止まりそうになりました。

わ、わ、わ、やめて。何するの。
あ、でも、手が、手が、すごく可愛い・・・
ふにゃぁ~可愛い~~(>▽<)

と思いながら「・・・予想最高気温です。」と言っていました(笑)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月