とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年2月22日  21:19
水玉3姉妹 いや、三つ子
今日、水玉の黒いワンピースにグレーのカーディガンを
羽織ってキメて行ったら・・・

・・・はっ(゜□゜;)!!

同じくキメている人が・・・
拡大画像
す・・・スカート丈で負けた・・・・ ↑

と思ったら、下に何かはいてたよ。
拡大画像
↑ くみっきー(fromおおたわらハートFM

ワンピにカーディガンまで、おんなじスタイル!
紺のワンピにオレンジのカーディガン。

ぬぬぬ・・・・かぶってしまった・・・と思いながら
別の部屋に入ったら・・・

・・・はぅっ!(゜□゜;)!!

ここにもいた!

水玉ワンピの人 ↓
拡大画像
長谷部愛ちゃん(fromMYCITYとちぎFM

ななな。さらにスカート丈みじかっ!

と思ったら、下にショートパンツはいてたよ。
拡大画像
おまけのスタッフ今ちゃん。珍しいスーツ姿で、
ポージング。 ↓

今になってふと思ったのだけれど、
服装がだだかぶりな私とくみっきーを見て

彼は、 「双子みたいですね~!」

と言ったのです。

素晴らしい気遣い。「姉妹」ではなく「双子」と言えるのは
かなりハイレベルな女性への気遣いではないでしょうか!?

とはいっても、彼は無意識で言ったと思われます。
あまりに服装がかぶっていたから。

でもね、掘り下げると「3姉妹」とか言われたら、
誰かが長女で誰かが末っ子なわけでしょ。
そんなに深い意味を持って
言ってるわけはないんだけれど。

・・・でも、とにかく、女性に年齢を感じさせたり
比べたりするのはいくつであってもNGだと思う。
年をネタにしてからかうのは、ダメだと思うな。

だから、今ちゃんの無意識?「双子」発言はすごい!!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
前の月   次の月