とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年3月8日  20:58
ときち県
栃木県を「ときち県」と初めて言ってしまった。
そんな間違い方するなんて・・・(>へ<)

今日のリポートの一コマ。

(頭上に映って欲しくないものがあったため
体を低くして、実は3人とも空気椅子してます。)

プルプルプル・・・としながらの 笑顔!!
拡大画像
そしてあすかちゃんは「8」 私は「10」と言えば・・・?

一足早く、今日の番組にメッセージをくれた皆さん
ありがとうございます♪
それから、いつみんが、いつの間にか、
ばっさりショートカットになっていた!!
&素敵なスーツ姿だったので、パチリ。

可憐なおみ足まで入るショットにしましたよ(^ー^)v

拡大画像
一方の、私はとってもラフなトレーナーにジーパン姿だった
わけですが、非常に珍しかったようで、
(確かにジーパンは滅多にはかない・・・半年ぶりにはきました)

「あれ?ジーンズ!?」と色々な方に声をかけていただきました。

また、はこうと思います(^O^)/

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月