とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年3月10日  23:44
素敵なバースデイ★
今日、スゴイ事が起こったんです~!

誕生日だったけど、司会だった今日、
新郎新婦のお二人からサプライズで
式中に誕生日を祝っていただきました(>▽<)

実は、この式、昨年の夏くらいから、入っていて
新郎新婦さんが、ラジオファン!
夏には、私がMCを務めさせていただいた
那珂川町の夢花火の会場にも会いに来て下さった
お二人でした。
拡大画像
「3月10日に式を挙げることが決まったので、
とろろちゃんにお願いしたい!」とだいぶ前から
ご指名をいただいていました。

偶然誕生日だったけど、特に予定もないし、
ファンだなんて嬉しい♪と、お引き受けしました。

そしたら、実は、私以外のスタッフには、裏進行表があって、
こんなのが配られていたのです!! ↓
拡大画像
式の後半、突然、プランナーさんがマイクを持って登場して、
進行を始めたのでビックリ。

促されるままに、中央へ。


すると、お二人から花束とカードの贈呈が・・・
拡大画像
普段は、お二人の記録用ビデオカメラにも映らないように
影での進行を心がけているのに、こ~んなスポットライトを
浴びて、約100名のゲストさんたちの前でお祝いして
いただけるなんて(>▽<。)

すごいサプライズで、生まれて初めての誕生日の
お祝いでした。

本当に嬉しかったです。
拡大画像
お花は、ダブルローズ。

バラと、クリスマスローズのブーケ!!

クリスマスローズのブーケって初めて見ました。
クリスマスローズは鉢植えでよく見られる花で、
切花として使うのはとっても豪華なんじゃないでしょうか。

白とピンクがグラデーションを描くふんわり柔らかな印象で、
見ていたら、もっともっと優しい女性になれそうな
気がした今日でした♪♪

FBにも驚くほどいっぱのメッセージをいただき、
素敵なバースデイになりました。本当にありがとう
ございます。

そして明日は「3.11あの日を忘れない」
13:30~オンエアーです。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月